なんで?教えて君。

美容師です。何を書いたら良いのか?解らないので 逆に解らない事を教えてもらいたく、恥を覚悟して 解らない事を聞くことにしました。どなたか「教えてください!」お願いします。

美容師は休みでも撮影とか講習会するけど意味は?教えて君。

美容師です。

普通に働いています。

美容師以外は ピザの宅配位しかやったことが ないです。

美容師って ある程度の 技術を身に付けて、

お客様も、抱えている。

それなのに?

例えば、

休みの日でも 講習会とか?撮影とか?

よく、やってますよね?

あれって、自分で お金も  時間もかけて

やるわけですが、、

正直、撮影したから、、?

勉強したから、、?

給料は変わりません。よね?

それが 集客につながるのか?

と 考えても かなりの確率で  そうでは ありません。。

実際に 通常の仕事の場では

意味は 殆どありませんよね?

それなのに

周りと同じように 同じスタイルを

休みを 削って 作り上げる!

休みの日でも 撮影やったり、講習会行ったり

する 意味は何ですか?教えて君