なんで?教えて君。

美容師です。何を書いたら良いのか?解らないので 逆に解らない事を教えてもらいたく、恥を覚悟して 解らない事を聞くことにしました。どなたか「教えてください!」お願いします。

安い美容室は何が狙いで安く売っているの?教えて君。

美容師です。

普通に働いています。

僕には とても疑問があります。。

それは、

なぜ?安くカットを売り出すのか?

千円とか?

中には 八百円?何てのもありますよね?

結局の所、安くしたから

繁盛するわけでは、ありませんよね?

安くすると その分

沢山人数を こなさないといけませんよね?

結局の所、質を落とすことに 違いはありません。。

安くて 質を高める?何てのは

まやかしでしかありませんよね?

では、

何で?業界の発展を

落とすような 売り出しかたを

するのか?

安くする事で メリットは?