なんで?教えて君。

美容師です。何を書いたら良いのか?解らないので 逆に解らない事を教えてもらいたく、恥を覚悟して 解らない事を聞くことにしました。どなたか「教えてください!」お願いします。

美容室のホームページ上位表示を頼むSEO業者のえらびかた?教えて君。

美容師です。

普通に働いています。

今回は 美容室のホームページを

SEO業者に頼んで 検索エンジンで上位表示させて

もらう!って 事があるわけですが、、

大抵、かなり高い費用を かけている訳です。

そこからの 集客を 見込めるから

なのですが、、

結局のところ、検索エンジンで上位表示される

だけでは、

なかなか難しいんです。

他にも ホームページやブログは

沢山表示されますからね。。

それは 今回は置いといて、、

では、?

SEO業者に頼む 際に どういった所が

お薦めでしょうか?

やってみて 良かった 会社等あれば

是非